平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、推しの子の感想!インタビューはカット?エンドロール後も良い!特典の色紙!

 

映画、推しの子を見てきました!

映画といっても、テレビアニメの90分スペシャルの先行上映という感じ。

 

 

しかし、映画クオリティの出来でかなり良かった!

アイの歌も三曲くらい流れたし、主題歌のYOASOBIも良かった!

 

 

ネタバレになるけど、アイのあのシーンは号泣した。

アニメの演出はやばいなあ。

映画館も、そこかしらからすすり泣きが聞こえてきました。

 

 

ちなみに、漫画の各話冒頭のインタビューはカット。

まあ90分通しで見るならテンポ損なうし、切るのはいい判断か。

かわりに、あかねとかはちょい出しされてましたね。

エンドロール後の映像も良かった。

 

 

凄い良かったです!

 

TVでも放送されるけど、大スクリーンで見て良かった!

 

特典の色紙も貰えたしね!

赤坂先生の書き下ろし!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">