平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ポートメッセなごや、レゴランドの近く!名古屋メイカーズピア!食事のできるグルメ店が多数!充電できるところも!

 

 

名古屋メイカーズピア!

 

レゴランドやポートメッセなごやの近く!

 

 

ライブとかに来た時の食事によいですね。

ポートメッセの方にはコンビニくらいしかないので、駅を挟んでこちら側にくれば色々あります。

 

パン屋

ラーメン

ステーキ

ピザ

ビュッフェ

 

なんでもござれ!

 

 

こちらのアンティーク

 

 

 

パン食べ放題もあります!

さらにコンセントのある席もあり、充電もできる!

これはありがたいですね😂

 

奥の方にあったお肉のお店も良き!

BBQもできるみたい。

heysay.hatenadiary.jp

 

イベント前や、遊園地で遊んだ後にはご利用してみては☺️

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">