平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

3月19日、名古屋の湯〜とぴあ宝でぷよぷよ大会!初心者向けと経験者向けトーナメント!

 

3月19日、名古屋の湯〜とぴあ宝で、ぷよぷよ大会!

 

 

 

エントリーしてみようかなー、と思ったら受付終了してたーw

 

 

 

一回戦負けかもだけど、経験者向けトーナメント参加してみたかったなー!

一応、ぷよぷよeスポーツのレートは2800くらい。

 

 

レストランの大画面でやるようなので、とりあえず観戦してこ☺️

司会の人の実況もあり見応えあるなー😆

 

 

まあ大会といっても、スーパー銭湯でやるイベント。

子供とかも多いのでそこまでガチではない感じかな?

と思いきやレベル高いわー!

 

 

温泉も充実してるし、良い施設😂

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">