平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、シャンクスがやっと必殺技使った!神避!海賊無双でのシャンクスの技まとめ!


ワンピース DXフィギュア THE GRANDLINE MEN vol.8 シャンクス

 

 

ワンピース、ようやくシャンクスが必殺技を使いました!

 

神避!!!

 

 

これまで、ゲームとかに出てもオリジナルの必殺技ばっかだったもんなー!

これで次のゲーム化の際はちゃんと必殺技が作られるね😆

 


ONE PIECE 海賊無双4

 

海賊無双4で、シャンクスはプレイアブルキャラとして使えました!

覇気を用いて広範囲の隙のない攻撃を繰り出します。

 

その時の必殺技まとめ!

 

 

・おれが相手をしてやる 一定時間強化

・新世界の一撃 前方へ天をも破る強力な斬撃

・海賊の高み 地面に立てた剣から覇気を放ち周囲の敵をぶっ飛ばす

・覇王色の覇気 強力な覇気を放ち、周囲の敵を一掃する

・強者の波動 剣を振るい、前方に衝撃波を飛ばす

・豪傑の弾丸 覇気を込めた弾丸を放つ

・紅蓮の鉄槌 覇気を纏わせた剣で前方の敵を斬りつける

 

 

 


www.youtube.com

 

 

どれも強力ですが、原作のセリフからとってきたり、抽象的な技名ばかり。

海賊無双5が出たら、きっとこのうちの一つに神避が入るはず😆

 

 

海賊無双、ゲームとしても普通に出来がいいのでおすすめです!

爽快感溢れるアクションゲーム!

 

 

 

ワンピースオデッセイも面白いですよ!こちらはRPG!


【PS5】ONE PIECE ODYSSEY ( ワンピース オデッセイ )

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">