平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ドーナツの世界!ミスドのドーナツ、レンジでチンするとめっちゃ美味しい!ミスタードーナツはレンチンすべし!


ガシャポン ミニチュアマニア ミスタードーナツ ミスド ダブルストラップ 全6種セット

 

 

ミスタードーナツのドーナツ、美味しいですよねー!

 

 

ハニーディップ

フレンチクルーラー

オールドファッション

ポンデリング

 

 

どれもお手頃な値段で美味しい!

 

 

普通に食べても美味しいんだけど、レンジでチンするとヤバいって知ってますか?

 

 

オールドファッションとかはあまり変わらないけど、

フレンチクルーラーやポンデリングなど、甘い砂糖がまぶしてあるやつはマジで化けます

いい感じに砂糖が溶けて、生地もフワフワな感じになって。

 

 

とにかくめっちゃうまいです。

やったことない人はお試しあれ!!!

 

自分はこれを知ってからは毎回チンしてます😂

 

 


ミスド 福袋 2023 ドーナツ引換カード50個

 

 

マックのこれもヤバかった

やってみ!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">