平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストで転スラコラボ!ガチャ大爆死だったけど、ホシ玉で確定演出でリムルきたー!天魔で使うぞ!



 

 

モンストで転スラコラボ!

 

 

 

ガチャ、30連するも爆死…

 

 

リムルが欲しいんですが!

 

 

しかし、ホシ玉で確定演出!

リムルきたー!!!!

 

 

天魔1と天魔6が捗るぞ😂

 

 

 

ベニマルとシュナに比べて明らかに強いよね!

これもある意味原作を完璧に再現してるといえるねw

 

 

 

 

 

漫画版がAmazonの電子書籍で試し読みパック!

転生系の漫画の代表作!!ぼく悪いスライムじゃないよっ!

ゲームで興味持った人、読んでみては!!?😆

 

 


『転生したらスライムだった件』シリーズまるっと試し読みパック (シリウスコミックス)

 

 


転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">