平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃、遊郭編で宇髄さんに辛辣な伊黒さん。しかし実は尊敬していた!?ファンブックで明かされた音柱と蛇柱に隠された真実とは!


鬼滅 カフェ ハロウィン 2021 アクスタ 宇髄天元 伊黒小芭内

 

鬼滅の刃遊郭編のラストで登場した蛇柱、伊黒小芭内。

 

負傷した宇髄さんにキツく当たります。

仲悪いのかな、と思ったら実は隠された事実が…!

 

 

蛇柱から見た柱たち

 


鬼滅の刃 蛇柱 伊黒小芭内 いぐろおばない フィギュア 1/6スケール 塗装済み完成品 ZTH フィギュア ガレージキット

 

実は、宇髄さんのことを尊敬していたのです。

忍として、兄弟を手にかけるなど辛い境遇を経験してきた宇髄天元。

同じくキツイ生い立ちを持つ伊黒小芭内は、

それなのに暗くならず生きている宇髄さんを尊敬しているそうです。

 

 

 

あの辛辣な言葉は、心配の裏返しだったのですかね。

ツンデレか!

 

 

ちなみに風柱とも気があるらしいです。

伊黒さん意外に友好関係広いなあ。

 

 

 

 

これらの情報はファンブック第二弾に掲載されてました!

他の柱の評価もそれぞれ載ってるので見どころ満載!

 

冨岡さん、コミュ障すぎるwww

 


鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ちなみに義勇さんは、宇髄さんのことを自由な感じが羨ましいって評価してます。

おま、彼の境遇を知った上でそれを言ってんのか…?

と思ったが、過去を聞き出すほどのコミュ力があるわけないので、

知らなかったに決まってるなで解決しましたw

 


TVアニメ『鬼滅の刃』 公式キャラクターズブック 参ノ巻 (ジャンプコミックス セレクション)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">