平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプの暗号学園のいろは!匿名希望の素顔がかわいい!4番目の意味は!?


暗号学園のいろは 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジャンプで連載中の暗号学園のいろは!

 

週刊連載でよくこれだけの密度の話を思いつけるものだ!感心する!

 

 

 

21話では、匿名希望の素顔が公開!

めっちゃかわいいやんけ!!!

 

 

自分をラブリン・オブ・クラスに置くと?

 

いろはは、「4番目だったと思ってさ!」

 

 

これは、以前にVSたゆたんのときに、自分が3番目に可愛いって答えた発言からでしょうね。

自分の順位を繰り下げた!

つまり、匿名希望ちゃんに一目惚れ?

とまではいってるかわからんけど、かなり高評価だったというわけですな😊

 

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">