平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃、上弦の鬼、半天狗の合体後の憎珀天の声は、山寺宏一さん!山ちゃん!時透無一郎の父親は杉山さん!サスケ!


鬼滅の刃 半天狗 タペストリー 壁掛け 部屋 壁飾り フレームレス アニメ ホーム飾り プレゼント 玄関、リビングと寝室の飾りに 152*102cm

 

 

鬼滅の刃、上弦の鬼、半天狗。

分裂したりしましたが、合体しました。

 

合体後の姿の声優は!?

 

 

 

憎珀天

 


鬼ノ装 半天狗 フィギュア

 

 

声優は、山寺宏一さんでした!

 

 

 

堀川りょうさんかと思っちゃった!

ドラゴンボールのベジータや、名探偵コナンの服部平次など!

本体の姿は、古川登志夫さんだから、ピッコロからベジータになったかと😂

 

 

しかし山寺さんとは気づかなかったなあ!

エンドロール見てびっくり!

声の引き出し多すぎw

てか山ちゃんなら、本体も分身も全て一人で行けたんじゃん?w

 

 

ちなみに、時透くんの父親の声は杉山さんでした。

サスケ!

こっちは1発でわかったよ😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 


【Amazon.co.jp限定】絆ノ奇跡 / コイコガレ (期間生産限定盤) (メガジャケ2枚組付)


【Amazon.co.jp限定】鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 3(全巻購入メーカー特典:「キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(全巻購入オリジナル特典:「描き下ろしA4サイズキャラファイングラフ」「描き下ろしA4クリアファイル」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">