平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金曜ドラマ、ペンディングトレイン!サプライズゲストで間宮祥太朗!間宮くんがワープの鍵!?


TVガイドdan[ダン]vol.47

 

 

金曜ドラマ、ペンディングトレイン!

 

 

6号車と5号車との対決も終わりひと段落。

 

そして現代パート。

研究所のようなとこで、キーマンとなりそうな男が登場。

 

 


間宮祥太朗 1st PHOTO BOOK 『 未熟者 』

 

って、これ間宮祥太朗じゃね?

いやいやでも出るなんて聞いてない。

 

 

いやでもこれやっぱ間宮くんじゃね?

やっぱ間宮くんだ!!!!

 

 

 

 

ここに来てまさかの新キャラとして出演。

しかも、物理学の教授!ワープした車両の復帰のキーマンになりそう!

ますます続きが気になりますね😆

 

 

 

次の月9にも出るし、東京リベンジャーズの映画にも出てるし、

洗剤のCMにも出てるし、大人気ですね😂

 

 


『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』限定 ノート

 

 

 

火曜10時の王様に捧ぐ薬指でも、北村匠海くんがシークレットで出てたねー!

主演の山田裕貴もドラケンだし、東リベのキャスト熱いな😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">