平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンプSQ、ワールドトリガー 最新話の感想!2話掲載!戦闘シミュの結果とイコさんと水上と北添隊と若村隊長。ワートリ本誌、ネタバレ注意!


ジャンプSQ. 2023年7月号

 

 

ワートリ最新話!

 

2話掲載!嬉しい!

 

 

 

戦闘シミュの結果と、各チームの状況と、運営デスクからの評価。

 

戦闘シミュは、下位チームが奇策で結構頑張った模様。

諏訪隊は一位!すご!

 

 

しかし上位のチーム、特に水上とかは、対策されて負けることも考慮し、

分担課題なども並行して進める方針。

上層部も評価してたが、みずかみんぐ、やはり有能すぎる。

 

王子隊は特殊な作戦。

まさかのコマを交換。

イコさんには下手な策より有効w

結果が出せてるし、王子さんも有能。変なあだ名つける以外はマジ有能。

 

 

そんな中、最下位の若村隊。

ボロクソに言われるかと思ったが、ボーダーの将来を考えた人選!

忍田さんの推薦だったとは!

そこまで言われたら頑張るしかないぞ若村くん!

 

ただこれまでは本当良いとこないので、どこで確変が起こるかワクワク。

 

 

 

 

話はあんま進んでない気がするけど、

これはこれで面白いのでジレンマではある。

戦闘シミュは一通り終わったので新展開かな。

 

 

コミックス最新刊の表紙は北添隊!

散らしてた砲撃を集中させる作戦で二位はすごい!

 


ワールドトリガー 26 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">