平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース1085話、ネタバレ感想!イム様の一人称!Dの一族とポーネグリフの謎!


ワンピース 迫りくる血戦の刻 (myway mook)

 

 

 

 

少年ジャンプ27号に掲載のワンピース最新話!

感想!ネタバレ注意!

 

情報量多すぎ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

1085話 ネフェルタリ・コブラ死す

 

 

 

なんて直接的なサブタイ…

 

 

 

まあ、イム様と会った時点でこうなることは確定だったか。

 

 

そして、一人称がムーのイム様。

相手を呼ぶ時は、ヌシア?

独特すぎるw

 

 

Dの一族やポーネグリフの謎も明らかに。

Dは世界政府と敵対していた者の名。

ポーネグリフは、計画的に歴史の真実をバラされた感じかね。

 

 

サボが助けに入るも、やっぱ死んだのかコブラ王。

それを目撃したワポル。

嫌いだがそれを喜ぶほど落ちぶれてない。

 

ちょっといいやつムーブかましてるけど、

ヒルルクの死を笑ったお前許してねえからな。

 

 

そしてワポルとビビとの逃避行。

初代王女、ネフェルタリ・D・リリィ!

盛り上がってきましたねー!

世界の謎の核心に迫る!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

カリファたちは正式にCP0のメンバーと確定。

映画からの逆輸入みたいなもんだねw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">