平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

イム様の一人称はムー!二人称はヌシア!ワンピースの特徴的な呼び方や笑い方まとめ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ジャンプ最新話で明らかになったイム様の一人称。

 

ムー!

 

 

まさかの呼び方!

イムのムーなのか?

女性説や子供説ありうるな。

 

 


ONE PIECE ワンピース ミンティア オリジナルレジャーシート 全2種セット

 

 

ワンピースでは特徴的な呼び方や笑い方が多いですよね。

ちょっとまとめてみました!

 

 

二人称

 


第765話 ネコマムシの旦那に会いに行こう

 

イム様 ヌシア

イワンコフ ヴァナータ

ネコマムシ ゆガラ

キャロット ゆティア

 

一人称

 

イム様 ムー

イワンコフ ヴァターシ

パウンド ウヌ

黄猿 わっし

 

 

 

笑い方

 

アーロン シャーハハ

白ひげ グラららら

エネル やはは

サウロ デレシシシ

ペローナ ホロホロホロ

シーザー シュロロロロ

カイドウ ウオロロロロ

ビッグマム マーママママ

ユニバース タマノコシコシコシ

 


ONE PIECE モノクロ版 106 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

特徴的すぎますね!

呼び方は、文化とか歴史とかでなんかの伏線だったりするのかな。

方言とか古代語的な感じ?

それともただの特徴づけなだけなのか。後者であってほしいw

 

 

イム様の笑い方は今んとこ不明。

「ムームームー」とかかな?

禰󠄀豆子かよw

 


鬼滅の刃 ずっといっしょ おしゃべり禰豆子

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 


ONE PIECE FILM RED

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">