
トランプコインが話題。
1日で5倍くらいになったんだとか。
乗るしかないこのビッグウェーブに!
と思いBYBITっていうのは登録したけど、入金までいけず。
本人確認がうまく終わらなかった。
モタモタしてたらトランプコインが下落。
メラニアコインとかいうのまで出てきた。もはやカオス。
メルカリの売上金で買ったビットコイン。
NISAで100枠だけ買ったメタプラ。
もうこの二つだけでいいかなw

トランプコインが話題。
1日で5倍くらいになったんだとか。
乗るしかないこのビッグウェーブに!
と思いBYBITっていうのは登録したけど、入金までいけず。
本人確認がうまく終わらなかった。
モタモタしてたらトランプコインが下落。
メラニアコインとかいうのまで出てきた。もはやカオス。
メルカリの売上金で買ったビットコイン。
NISAで100枠だけ買ったメタプラ。
もうこの二つだけでいいかなw