平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

トランプコインとかメラニアコインとか買い方がわからないから、ビットコインやメタプラを買った件。結果オーライか。

 

 

トランプコインが話題。

1日で5倍くらいになったんだとか。

 

乗るしかないこのビッグウェーブに!

 

と思いBYBITっていうのは登録したけど、入金までいけず。

本人確認がうまく終わらなかった。

 

モタモタしてたらトランプコインが下落。

メラニアコインとかいうのまで出てきた。もはやカオス。

 

 

メルカリの売上金で買ったビットコイン。

NISAで100枠だけ買ったメタプラ。

 

もうこの二つだけでいいかなw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">