平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃無限城編の主題歌、LiSAとAimerの新曲。あんまり印象に残ってない。YouTubeでちょっと聴ける。


【限定特典アニメ絵柄アクリルキーホルダー2種付き 2形態セット】 Aimer 太陽が昇らない世界 + LiSA 残酷な夜に輝け (期間生産限定盤セット)

 

 

鬼滅の刃無限城編第一章猗窩座再来。

 

W主題歌

LiSAの残酷な夜に輝け

Aimerの太陽が昇らない世界

 

 

正直…

オープニングもエンディングも

どっちも印象にあんま残ってないなあ

 

 

無限列車編の炎はすごい響いたんだけど。

 

原因は、まあキャラが喋ってる最中に流れてるからだろうなあ

曲だけに集中できなかった

内容が凄すぎてそっちに持ってかれちゃった

 

 

YouTubeの公開中CMでちょっと聴けるけど

初めて聴いたような感覚

一応映画館で一回聴いたはずなんだけどw


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

炎みたいに、暗転してエンドロールだけの時にじっくり聴きたかったかな

尺の問題もあるのかな

かなり詰め込んでたもんなあ

 

 

 

映画の感想はこちらでまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">