
サザエさんで万博回
いろんなパビリオンに入ってて
さすが上級国民は違うなあ
顔パスで予約なしで人気パビリオンに入れるんだな
とか思ってたらラストに夜の地球
ここは予約なしで並ばず入れたところだ!
漆塗りの地球儀があってとても綺麗だった

サザエさん効果で混んじゃうかもね😂

サザエさんで万博回
いろんなパビリオンに入ってて
さすが上級国民は違うなあ
顔パスで予約なしで人気パビリオンに入れるんだな
とか思ってたらラストに夜の地球
ここは予約なしで並ばず入れたところだ!
漆塗りの地球儀があってとても綺麗だった

サザエさん効果で混んじゃうかもね😂