平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

土日の万博、夜間券の東ゲートの入場の待ち時間はどれくらい?実際にかかった時間まとめ!

 

大阪万博

 

土日の夜間券

 

16時からの入場

 

 

16時2分には万博内に入れた!

スムーズでした!

 

まあ15時くらいから並んでたのだけど😂

 

16時の会場からはすぐにいけました!

 

 

 

 

 

こんにちわミャクミャク!

パッと写真撮ってパビリオンに並びに行ったよw

 


Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2025年 10月号[万博最終案内]

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">