
大阪万博
土日の夜間券
16時からの入場

16時2分には万博内に入れた!
スムーズでした!
まあ15時くらいから並んでたのだけど😂
16時の会場からはすぐにいけました!

こんにちわミャクミャク!
パッと写真撮ってパビリオンに並びに行ったよw

Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2025年 10月号[万博最終案内]

大阪万博
土日の夜間券
16時からの入場

16時2分には万博内に入れた!
スムーズでした!
まあ15時くらいから並んでたのだけど😂
16時の会場からはすぐにいけました!

こんにちわミャクミャク!
パッと写真撮ってパビリオンに並びに行ったよw

Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2025年 10月号[万博最終案内]