平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大阪万博、9月の土日に21時30分に帰ると、夢洲駅まで何分かかったかまとめ!退場が一時中断!?

 

大阪万博

 

9月になり閉幕まで残り1ヶ月くらい

 

かなり混んでます

 

 

花火とドローンをみて21時27分に帰ろうとしたら

 

退場中断

 

 

大阪メトロのホームまでの道が混雑してるとかで、

出口の前で退場一時中断。

21時45分。

 

 

15分後、22時頃にまた進み出す。

すぐ後ろの方で行列用の青い柵が崩壊して一気に雪崩れ込む

おすなおすな…

 

22時10分に東ゲート脱出

 

22時40分に夢洲駅の向井理に会えました!

終電に間に合って良かった😂

 

 

行列対策に持っていきたい折りたたみイス!


タカ産業 S-85 伸縮式チェアSLIM レインボー/レッド

 

 

2日後の平日は同じ時間に帰ってももうちょい早く帰れました

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

お盆に行った時はこんな感じでした

会場からの退場は早かったんだが

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">