
大阪万博
9月になり閉幕まで残り1ヶ月くらい
かなり混んでます
花火とドローンをみて21時27分に帰ろうとしたら
退場中断

大阪メトロのホームまでの道が混雑してるとかで、
出口の前で退場一時中断。
21時45分。
15分後、22時頃にまた進み出す。
すぐ後ろの方で行列用の青い柵が崩壊して一気に雪崩れ込む
おすなおすな…
22時10分に東ゲート脱出

22時40分に夢洲駅の向井理に会えました!

終電に間に合って良かった😂
行列対策に持っていきたい折りたたみイス!

タカ産業 S-85 伸縮式チェアSLIM レインボー/レッド
2日後の平日は同じ時間に帰ってももうちょい早く帰れました
お盆に行った時はこんな感じでした
会場からの退場は早かったんだが