平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

万博、フランス館で、パン屋の列からパビリオンの列に横入りした奴がいた件。

 

大阪万博

 

平日でも混雑!

パビリオンはどこも行列!

 

フランス館は

パビリオンとパン屋の列が分かれてます

 

 

パン屋の列に自分が並んでた時のこと。

 

後ろにいた外人二人組。

 

スタッフが通路の列を整理してる隙を見計らって

隣のパビリオンに入り込みやがった!

 

 

 

パビリオンの方は90分待ち

パン屋の方は20分待ちくらい

 

これはズルすぎるぞ…

 

パビリオン側に並んでた人も気づいてないのか

気づいてたとしても怖くて言えないのか

 

 

とりあえずパンを買い終えてから近くにいたスタッフさんに一部始終を伝えたけど、

誘導の隙を突く人はたまにいて処理しきれないと。

そういう輩はたまにいるのだな。

 

 

なんだかモヤモヤしたが

クロワッサンは美味しかった

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">