平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大阪 万博の近くの弁天町駅にある空庭温泉 料金や営業時間まとめ!

 

弁天町駅の近くの空庭温泉

 

万博に行った帰りに初めていってきました

 

営業時間は11時から11時まで

 

 

料金は日によって違うけど

こんな感じ

土日は高い

 

 

とにかくめちゃ広い!

温泉以外にもいろいろある!

 

庭がすごいきれい!

フォトスポット多数!

足湯もあるよ!

 

館内も、レストランや縁日コーナーなど多様!

これは1日楽しめちゃう!

 

温泉ももちろん良かったー

万博で歩き疲れた身体に沁みる😂

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">