
弁天町駅の近くの空庭温泉
万博に行った帰りに初めていってきました
営業時間は11時から11時まで

料金は日によって違うけど
こんな感じ
土日は高い

とにかくめちゃ広い!
温泉以外にもいろいろある!

庭がすごいきれい!
フォトスポット多数!
足湯もあるよ!

館内も、レストランや縁日コーナーなど多様!
これは1日楽しめちゃう!

温泉ももちろん良かったー
万博で歩き疲れた身体に沁みる😂

弁天町駅の近くの空庭温泉
万博に行った帰りに初めていってきました
営業時間は11時から11時まで

料金は日によって違うけど
こんな感じ
土日は高い

とにかくめちゃ広い!
温泉以外にもいろいろある!

庭がすごいきれい!
フォトスポット多数!
足湯もあるよ!

館内も、レストランや縁日コーナーなど多様!
これは1日楽しめちゃう!

温泉ももちろん良かったー
万博で歩き疲れた身体に沁みる😂