

モンストの爆絶感謝マルチガチャ!
Twitterで激獣神祭のみで募集かけてみた!
超獣のキャラはほぼ持ってるのでね!

自分のはこんな感じ
マリーゴールドは初ゲットだからまあいいか
他の人あんまいい引きじゃなくてごめんな…
物干し竿は欲しい人は欲しいんじゃない?
何故か自分は4体もいるがw

4人集まり引いたが、
1人だけ結果待ちのまま
早く引いてほしい
とりあえず受け取り画面へ
先に進んでもまだ戻れる
引いてない人のを貰い忘れることはない

なぜ超獣神祭なんだ…
とりあえずナイトメア2体目はありがとう
追記
数時間後、残りの1人もひいてくれた
ちゃんと激の方だー😂

未所持キャラと限定のナイトメアにしましたー
ありがとうございます😊

サブ垢は試しにソロで引いてみたよーw