平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト12周年の感謝マルチガチャ、激獣神祭だけで募集して引いた結果まとめ!結果待ち?

 

 

モンストの爆絶感謝マルチガチャ!

 

Twitterで激獣神祭のみで募集かけてみた!

超獣のキャラはほぼ持ってるのでね!

 

 

自分のはこんな感じ

マリーゴールドは初ゲットだからまあいいか

他の人あんまいい引きじゃなくてごめんな…

物干し竿は欲しい人は欲しいんじゃない?

何故か自分は4体もいるがw

 

 

4人集まり引いたが、

1人だけ結果待ちのまま

早く引いてほしい

 

とりあえず受け取り画面へ

先に進んでもまだ戻れる

引いてない人のを貰い忘れることはない

 

 

なぜ超獣神祭なんだ…

とりあえずナイトメア2体目はありがとう

 

追記

 

数時間後、残りの1人もひいてくれた

ちゃんと激の方だー😂

 

 

未所持キャラと限定のナイトメアにしましたー

ありがとうございます😊

 

 

 

 

サブ垢は試しにソロで引いてみたよーw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">