平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Switch2のマリオテニスフィーバー オンライン対戦で切断すると続きの試合はどうなる?CPUがさいきょう?


マリオテニス フィーバー -Switch2 + ベビィマリオ(S)・ベビィルイージ(S)・ベビィピーチ(S)ぬいぐるみセット & 【Amazon.co.jp限定】特典 オリジナル手ぬぐい 同梱

 

 

マリオテニスフィーバーのオンライン対戦楽しいですね!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最近マイブームの

配信者との対戦を楽しんでたら、

Switch2の充電忘れてて試合の途中で切れちゃった!

携帯モードだと電池の消耗が激しい!!!

 

自分のレートはもちろん負け扱いで下がる

それは仕方ないとして、試合の続きはどうなってしまうのか。

 

 

怪我の功名というかなんというか

幸い続きが見れちゃう状況っていうね

 

というわけでYouTubeの配信画面をみる

普通に試合は続いてる

どうやらコンピュータがやってくれてるみたい

 

しかもかなりつよい

CPUのフリーマッチのさいきょうくらいの強さはある

Sランクの相手とも互角で渡り合ってる

 

 

対戦相手の方は、切断されたことに気づいてないけど

プレイスタイルが明らかに変わったことは違和感だったのではなかろうかw

 

 

スリープとかしても同様の扱いになるんやろうね

参考のしてくださいませ

 

 

レートは下がるし相手にも失礼だし

今後は充電に注意します…。

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">