平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

松屋の豚汁が美味しい!240円!味噌汁もついてきた!

 

松屋の豚汁

 

PayPayクーポンが800円以上が対象だったので、

タコライスの料金調整で頼んでみた!

ちなみにポテサラはクーポンで無料だった

 

豚汁単品のお値段、260円

(この日は深夜料金だったので)

 

味噌汁もついてくるのねー!

飲み比べや!

 

(味噌汁なしのとんじるのみも可能らしい)

 

 

具がたくさんでおいしーね!☺️

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">