
松屋の豚汁
PayPayクーポンが800円以上が対象だったので、
タコライスの料金調整で頼んでみた!
ちなみにポテサラはクーポンで無料だった
豚汁単品のお値段、260円
(この日は深夜料金だったので)
味噌汁もついてくるのねー!
飲み比べや!
(味噌汁なしのとんじるのみも可能らしい)
具がたくさんでおいしーね!☺️

松屋の豚汁
PayPayクーポンが800円以上が対象だったので、
タコライスの料金調整で頼んでみた!
ちなみにポテサラはクーポンで無料だった
豚汁単品のお値段、260円
(この日は深夜料金だったので)
味噌汁もついてくるのねー!
飲み比べや!
(味噌汁なしのとんじるのみも可能らしい)
具がたくさんでおいしーね!☺️