
セブンイレブン
お値段そのまま増量キャンペーン
12日からだけど、11日の夜からもう売ってた!
豚ラーメンでっかw

どら焼きやチャーハンは、POPはあったけど売り切れ
サンドイッチとかはPOPもなかったからまだ販売してなかったのかも?
入荷したら食べてみたいなー☺️
追記

昼間に行ったらサンドイッチやどら焼きあったよー☺️
夜は完売や
とみ田のラーメン、その重さとカロリーに驚愕ッ!!!😂

セブンイレブン
お値段そのまま増量キャンペーン
12日からだけど、11日の夜からもう売ってた!
豚ラーメンでっかw

どら焼きやチャーハンは、POPはあったけど売り切れ
サンドイッチとかはPOPもなかったからまだ販売してなかったのかも?
入荷したら食べてみたいなー☺️

昼間に行ったらサンドイッチやどら焼きあったよー☺️
夜は完売や
とみ田のラーメン、その重さとカロリーに驚愕ッ!!!😂