平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブン お値段そのまま50%以上感謝盛り、売り切れ状況まとめ!チャーハンやどら焼は完売!?

 

セブンイレブン

 

お値段そのまま増量キャンペーン

12日からだけど、11日の夜からもう売ってた!

 

豚ラーメンでっかw

 

 

どら焼きやチャーハンは、POPはあったけど売り切れ

サンドイッチとかはPOPもなかったからまだ販売してなかったのかも?

 

 

入荷したら食べてみたいなー☺️

 

 


Nintendo Switch 2(日本語・国内専用)

 

追記

 

 

昼間に行ったらサンドイッチやどら焼きあったよー☺️

heysay.hatenadiary.jp

 

 

夜は完売や

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

とみ田のラーメン、その重さとカロリーに驚愕ッ!!!😂

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">