平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンのお値段そのまま50%以上増量盛り、生どら焼とサンドイッチがデカすぎる件

 

セブンイレブン

 

感謝盛り

 

サンドイッチは一個多いし

どら焼きはボリュームありまくり!

 

丁度入荷したばかりだったのか

お昼休みの時間なのに、たくさんあったよ!

 

 

ラーメンは売り切れてたが

チャーハンとかはあったよ☺️

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">