平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンの増量キャンペーン 夜に行ったら全て売り切れ 入荷時間はいつ?



セブンイレブンのお値段そのまま50%増量キャンペーン

 

夜に行ったら

サンドイッチも

ラーメンも

どら焼きも

チャーハンも

野菜スティックさえも

 

全て完売!!!

 

 

 

 

昼休みに行った時はたくさんあったのに!

13時くらいに入荷するのかな?

 

サンドイッチとどら焼きはお昼に買ったが、

ラーメンとチャーハンをドカ食いしたかったのにw

 

 

追記

 

別日の13時ごろに行ったら

サンドイッチ以外は全部あった!

お店によるけど、そのくらいの時間に搬入されるんかな

heysay.hatenadiary.jp

 

 

チャーハンも豚ラーメンもどら焼きもどれもデカすぎんだろ…

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">