
セブンイレブンのお値段そのまま50%増量キャンペーン
夜に行ったら
サンドイッチも
ラーメンも
どら焼きも
チャーハンも
野菜スティックさえも
全て完売!!!
昼休みに行った時はたくさんあったのに!
13時くらいに入荷するのかな?


サンドイッチとどら焼きはお昼に買ったが、
ラーメンとチャーハンをドカ食いしたかったのにw
追記
別日の13時ごろに行ったら
サンドイッチ以外は全部あった!
お店によるけど、そのくらいの時間に搬入されるんかな
チャーハンも豚ラーメンもどら焼きもどれもデカすぎんだろ…

セブンイレブンのお値段そのまま50%増量キャンペーン
夜に行ったら
サンドイッチも
ラーメンも
どら焼きも
チャーハンも
野菜スティックさえも
全て完売!!!
昼休みに行った時はたくさんあったのに!
13時くらいに入荷するのかな?


サンドイッチとどら焼きはお昼に買ったが、
ラーメンとチャーハンをドカ食いしたかったのにw
別日の13時ごろに行ったら
サンドイッチ以外は全部あった!
お店によるけど、そのくらいの時間に搬入されるんかな
チャーハンも豚ラーメンもどら焼きもどれもデカすぎんだろ…