平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンの増量キャンペーン とみ田の豚ラーメンが売り切れだったから、濃厚G系ラーメン!お値段やカロリーはどちらが高い?

 

セブンイレブン

お値段そのまま50%感謝盛りの豚ラーメン

 

 

 

がしかし売り切れ!!!

 

 

 

なので代わりに新発売の濃厚G系ラーメン!

冷凍されてるが、調理は鍋で煮込むだけ!

 

 

って、798円!

680円のとみ田のラーメンより高いんかw

 

総重量は、こちらが810gだが、

50パー増量の方は1キロあるらしいw

 


本格派ラーメンスープ 小袋 5種10袋 【濃厚 店の味】ラーメン店のスープ製造メーカーが作る 醤油 豚骨 鶏白湯 家系 魚介塩 個包装(スタミナセット)

 

 

ちなみにカロリーは、

とみ田豚ラーメンが1446Cal

G系ラーメンは1595カロリー

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">