2026-05-13 ジョブチューンでローソンのジャッジ!からあげクンや沢庵おにぎり! ジョブチューンでローソンのジャッジ からあげクンは売り切れてたが 塩昆布と沢庵のおにぎりはあった! おいしー! 合格しただけある! 10品中9品合格とは、やるねえ☺️ 不合格のカルボナーラ逆に気になるぞ😂