平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

松のや たっぷりささみかつ定食 PayPayクーポンや松弁ネットのポイントで実質500円で食べれた!

 

松のや

 

たっぷりささみかつ定食

 

990円

 

だけど、アプリクーポンで800円

 

松弁ネットのテイクアウトだと、ポイント2倍キャンペーン

(5月17日まで)

176ポイント

 

 

PayPayクーポンで10パー還元

(こちらも17日まで。800円以上の支払いが対象)

92ポイント

 

 

実質、1000円の定食が

約500円で食べれた!

 

 

ヤバいくらいお得だった!

ライスも特盛無料だから大ボリュームだ☺️

 

(ポイントは、会員ランクによって変動しますので参考までに)

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">