平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンのお値段そのまま50%感謝盛り、第二弾の売り切れ状況まとめ!増量の塩むすびやソーセージエッグマフィンのボリュームがすごい!

 

 

お値段そのまま増量キャンペーン

 

第二弾が5月19日より開始!

 

 

塩にぎり、でかい!

ソーセージエッグマフィンもボリュームまんてん!

 

 

牛丼もデカすぎんだろ…

 

 

チーズケーキのみ売り切れ!

一番のお目当てが…

第一弾のどら焼きはあったのに…!

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">