平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンの増量キャンペーン、第二弾のチーズケーキはどこも売り切れ!入荷数や入荷時間は!?

 

セブンイレブンの感謝盛り

 

ニューヨークチーズケーキが、

どこいってもなーい!!!

 

 

店員さんに聞いてみたら

16時くらいに入荷するらしい

 

けど、10個くらいしか搬入されないから

すぐに売り切れちゃうらしい!

 

仕事終わりにいってもなさそうだなあw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">