平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

セブンイレブンの増量のニューヨークチーズケーキ、6月1日の最終日にようやく買えた!次回は揚げ物半額だ!

 

セブンイレブンのお値段そのまま感謝盛り

 

ずっと売り切れだった、かじるニューヨークチーズケーキ

最終日の6月1日に買えたぞー!!!

 

 

二つあったから両方買っちまったぜ…

 

 

とろろそばもついでに購入!

 

 

6月3日からは揚げ物半額セールも始まるらしい

お得やなー☺️

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">