
セブンイレブンのお値段そのまま感謝盛り
ずっと売り切れだった、かじるニューヨークチーズケーキ
最終日の6月1日に買えたぞー!!!
二つあったから両方買っちまったぜ…
とろろそばもついでに購入!

6月3日からは揚げ物半額セールも始まるらしい
お得やなー☺️


セブンイレブンのお値段そのまま感謝盛り
ずっと売り切れだった、かじるニューヨークチーズケーキ
最終日の6月1日に買えたぞー!!!
二つあったから両方買っちまったぜ…
とろろそばもついでに購入!

6月3日からは揚げ物半額セールも始まるらしい
お得やなー☺️
