
コロナの湯豊川店
朝食バイキングに行ってきたレポート!
1500円
平日ならなんと入浴と岩盤浴つきで2800円

サラダやスクランブルエッグやウインナーなど定番が並ぶ

パンもある

ドリンクバーも飲み放題!

カレーやお茶漬けやうどんもある!

まずは第一陣目!
稲荷寿司やどて煮!

二陣目はカレーやパンなど!

締めはデザート!
コーンフレークおいしー!

食べる前に朝風呂入って
食べた後は岩盤浴でまったり
最高のリラックスタイムを過ごせました☺️

コロナの湯豊川店
朝食バイキングに行ってきたレポート!
1500円
平日ならなんと入浴と岩盤浴つきで2800円

サラダやスクランブルエッグやウインナーなど定番が並ぶ

パンもある

ドリンクバーも飲み放題!

カレーやお茶漬けやうどんもある!

まずは第一陣目!
稲荷寿司やどて煮!

二陣目はカレーやパンなど!

締めはデザート!
コーンフレークおいしー!

食べる前に朝風呂入って
食べた後は岩盤浴でまったり
最高のリラックスタイムを過ごせました☺️