平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

コロナの湯豊川店 朝食バイキングの感想 1500円 平日なら岩盤浴込みで2800円はお得!

 

コロナの湯豊川店

朝食バイキングに行ってきたレポート!

 

1500円

平日ならなんと入浴と岩盤浴つきで2800円

 

 

サラダやスクランブルエッグやウインナーなど定番が並ぶ

 

 

パンもある

 

 

ドリンクバーも飲み放題!

 

 

カレーやお茶漬けやうどんもある!

 

 

 

まずは第一陣目!

稲荷寿司やどて煮!

 

二陣目はカレーやパンなど!

 

 

締めはデザート!

コーンフレークおいしー!

 

 

 

 

食べる前に朝風呂入って

食べた後は岩盤浴でまったり

 

最高のリラックスタイムを過ごせました☺️

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">