ジャンプSQ7月号のワートリ最新話の感想!
262話
知っているキャラ同士の多対多!
読んでるだけでめっちゃ楽しいな!
とにかく情報量が多い!
司令塔同士の読み合いも熱い!!!
B級はA級相手にめっちゃよくやってるなー!
いきなり迅さんやコナミやレイジさんを相手にするとは!
でも怯まず協力して対応してるのすごいよ!
A級がたいして強くない、ではなくB級がすげえ!
になるの、漫画としてなんかすごい。
これまでの積み重ねありき。
連携するの大事。集団戦おもろー!
普通に壁壊して登場するレイジさん。
2人がかりでこられても擦り傷で済むレイジさん。
小南のトリガー、双刃なんて使い方もできるのか
斧だけじゃないのね〜!
影はあのサイドエフェクトなきゃ何回かやられてるな〜
元A級だけあってちゃんとやりあえてる
カゲが避けた弾がザキさんに当たるかとヒヤっとしたが、
犬飼パイセンのシールドグッジョブ!
ただ、グラスホッパーと木虎んとこはちょっとわかりにくかった
奥寺がグラスホッパー出して、実際に使ったのは木虎ってことね
髪の色もどっちも黒だからさあ
ラストページ
ターミナルは既に壊れてるのに、チカのメテオラで更地にしてる理由は謎
嵐山と同じ疑問を持ったぞ。何が目的だ???

ワールドトリガー オフィシャルデータブック BORDER BRIEFING FILE (ジャンプコミックスDIGITAL)
今月は1話だけだけど確かな満足。
閉鎖試験ももちろん面白かったけど
戦闘試験が始まって更に面白くなってきた!
来月も載ってるといいなあ
6月4日はジャンプスクエアの他に
チェンソーマン最終巻などジャンプコミックスも同時発売!


