平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2020-11-20から1日間の記事一覧

ハイキュー20話の録画失敗した人へ!アマプラで観れるぞー!更に音駒VS梟谷のOVAも配信中!?

「頭」 // ハイキュー4期の20話、録画予約してたのに何故かゴルフが映っている! 録画失敗してるー!!! ショック!!! 金曜深夜に放送だから中々リアルタイムでは見れず、録画してるんです。 うちのレコーダーは、時間がズレたのに対応してくれなかったら…

GOTOイートで鳥貴族に行ってきた!5品コース!トリキの錬金術ではないよ!

GOTOイートで、鳥貴族に行ってきました! 一時期、トリキの錬金術師なんて言葉が話題になりましたね。 あれは、300円の一品だけ頼んで、1000円バックで700円儲かる仕組み。 現在はそれはできず、5品コースを頼まなければなりません。 5品コ…

ユニクロのヒートテック毛布を買ってみた!暖かい、軽い、洗える!

話題のユニクロのヒートテック毛布を買いました! シングルは4990円、ダブルは5980円。 色は、グレーとベージュとブラウン。 ベージュが1番好みの色だったのでこれをチョイス。 触り心地がいいですねー! そしてめっちゃ暖かい! 生地は薄めで軽いです! 更…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">