平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CMでも「アレクサ!〇〇して!」でお馴染み!アマゾンエコーは絶対買うべき!使い方や種類を徹底解説!!

// 2018年に買ってよかったものランキングぶっちぎり一位のアマゾンエコー。 今回の記事では、 実際に自分が購入したアマゾンエコーについて紹介したいと思います! アマゾンエコーとは 操作方法 音楽の再生 アマゾンエコーの種類 エコードット エコース…

【随時更新!】アマゾンミュージックアンリミテッドで聴けるオススメ楽曲

// アマゾンミュージックアンリミテッドで聴けるオススメ楽曲を紹介していきます。 再生を確認できたものを紹介しています。 以前は聴けたけど削除されたのもあるかもしれませんがご了承ください。 アマゾンミュージックアンリミテッドの無料体験はこちらか…

【随時更新!】Amazonプライムミュージックで聴けるオススメ楽曲

// アマゾンプライムミュージックで聴けるオススメ楽曲を紹介していきます。 再生を確認できたものを紹介しています。 アマゾンプライム会員の無料体験はこちらから! GLAY ゆず スピッツ あいみょん「君はロックを聴かない」 DAOKO×米津玄師「打ち上げ花火…

給料日だからちょっとリッチにローソンのGODIVAショコラカフェを飲んできた感想。

仕事帰りにローソンに寄った日のこと。 期間限定のGODIVAショコラカフェの POPが目に入りました。 380円!?たっか! スタバとかならともかく、 コンビニのドリンクとしては割高に感じました。 しかし、今日は給料日だったのです。 (ちょっと奮発して飲むか……

ブログ開設一ヶ月!アクセス数とアフィリエイトの収益報告!

ブログ開設して一ヶ月が経とうとしています。 とりあえず毎日更新を目標に頑張っています。 調子に乗って一日2記事とかあげたときもありましたが、 これからはストックしておこうと思います。 ネタはあるけど書いたり推敲する時間がない! 一ヶ月のアクセス…

週刊少年マガジン2019年12号感想

週刊少年マガジン 2019年 12号[2019年2月20日発売] [雑誌] 表紙は欅坂46の渡邉理砂 先に最新のジャンプの感想を書いちゃったけど、 先週の分のマガジンの感想です!駆け足!! ◼︎エデンズゼロつまりGIにおけるボマーだね! ◼︎東京卍先週あれだけ大見得切った…

ジャンプGIGAの銀魂完結か!?週刊少年ジャンプ2019年13号感想(ネタバレ注意)

ジャンプGIGA 2019 WINTER vol.3 友達の家でワンピースだけ読んだので ジャンプGIGAの銀魂完結の感想と共にお送りします。 結論から言っちゃうと、銀魂は結局GIGAでも完結できず 銀魂アプリに続くそうです。 やっぱり終わる終わる詐欺でした(笑) ◼︎ワンピ…

温野菜のたんしゃぶ食べ放題を感謝祭お試し価格で食べてきた!(2月28日まで)

しゃぶしゃぶ食べ放題のお店、温野菜に行ってきました! 温野菜アプリをダウンロードすると、 たんしゃぶ食べ放題が1000円安くなります。 総額から1000円じゃなく、一人につき1000円です! 四人で行けば4000円引きだぜヒャッホイ! 温野菜の…

グーグルアドセンスの審査に落ちたので、代替案で忍者アドマックスを導入した件

ブログでアフィリエイトをやっている人なら誰もが一度は志すグーグルアドセンス。 ブログに広告を貼り付けて、クリックするだけでブログ主に収入が入ります。 こういうタイプのアフィリエイトは結構ありますが、 1クリックごとの単価がべらぼーに高いんです…

2018年の映画総評!鑑賞本数39本の中からオススメ13選を紹介!アカデミー賞の万引き家族や東野圭吾作品など!

2018年に劇場で鑑賞した映画一覧です! 合計39本。 ◼︎シュガーラッシュオンライン ◼︎かぞくいろ ◼︎人魚の眠る家 ◼︎スマホを落としただけなのに ◼︎オズランド ◼︎億男 ◼︎コーヒーが冷めないうちに ◼︎君の膵臓をたべたい ◼︎明日にかける橋 ◼︎検察側の罪人 ◼︎銀…

忍者の日に、らあめん花月の期間限定ラーメン服部半蔵を食べてきた

らあめん花月は、毎月期間限定のラーメンが発売されます。 なんやかんや毎月食べに行ってますね。 大体、3か月前くらいの期間限定ラーメンは販売してます! 在庫がなくなり次第終わっちゃうのでもうないかもですが。 先々月は富山ブラック。 人気のラーメン…

ブログ開設4週間、Twitterで軽くバズってアクセスが過去最高になった日

ブログ開設から早4週間が経ちました。 Twitterで軽くバズりました。 本当軽くですけど。 この程度でバズったと言うな、と思われるかもしれませんが 自分の中では凄いことなので、この記事中ではバズったと表現させてもらいます! そのおかげでアクセスが過去…

いきなりいきなりステーキに行ってきた!肉厚!

確定申告が終わった後、少し時間が空いたのでいきなりステーキにいってきました! 最近近所にオープンしたばかりです。 初いきなりステーキになります。 平日のランチがお得だと聞いていつか行きたいと思っていましたが 中々平日に行ける機会がなく。 今回は…

洋楽から邦楽まで4000万曲以上が聴き放題!Amazon Music Unlimitedの1ヶ月無料体験のススメ!

// Amazon Music Unlimitedの1ヶ月無料体験が終了してしまった。 ミスチルもあいみょんもいきものがかりもQUEENも聴けなくなっていた。 Amazonプライム会員は継続しているので、 プライムミュージックは聴くことができる。 プライムミュージックとAmazon Mus…

千年に一度の美少女!橋本環奈が表紙を飾った漫画雑誌をまとめてみた。

橋本環奈 写真集 NATUREL 20歳になった千年に一度の美少女、橋本環奈。 映画にドラマにバラエティに引っ張りだこです。 正に飛ぶ鳥を落とす勢いですね! そんな彼女が表紙を飾った雑誌をまとめてみました。 週刊少年マガジン 週刊少年マガジン2019年 9号[2…

トマトイプーのリコピンが凄い!週刊少年ジャンプ2019年12号感想

// 週刊少年ジャンプ(12) 2019年 3/4 号 [雑誌] 表紙&巻頭カラーはハイキュー!! ハイキュー7周年かー。 銀魂がGIGAに行っちゃったから、 いまやワンピースに次ぐ長期連載作品になってるんですね。 表紙は全国大会編のライバル勢ぞろいなんだけど、木兎さん…

モンストの遊戯王のカードをゲオで引き換えてきた!引き換え方法を詳しく解説!

// モンスト×遊戯王デュエルモンスターズコラボ開催中! モンストで特定のミッションをクリアすると、 先着100万人に遊戯王のカードがプレゼントされます。 ミッションをクリアし、早速カードと交換してきたので その方法を画像つきで詳しく解説します。 ま…

【徹底攻略】シングルスマートフリーパスを使って、1人ぼっちで富士急ハイランドに行ってきた。

(この記事は2018年に入園してきたときのものです。) 先日、一人遊園地に挑戦してきました。 一人カラオケ、一人焼肉など一人〇〇は数あれど、 それらの究極系ではないでしょうか。 // あるときふと落ちたくなるときってありませんか? 筆者は、絶叫大好き…

はてなブログのアクセス解析でアクセス解析をしてみた。

// ブログを始めて20日が経ちました。 iPadで1日1記事を目標に細々とやっています。 目的はぶっちゃけアフィリエイト収入だったのですが、 今の所の収入は124円のみ。 (もしもアフィリエイト経由のAmazonで122円、忍者アドマックスで2円) 忍者アドマックス…

名前とのギャップが凄い!本格派シンガーソングライター、あいみょんの人気曲ランキング!

Talking Rock!(トーキングロック)増刊 あいみょん 2019年 03月号 [雑誌] 紅白にも出場し話題沸騰中のあいみょん。 筆者も、去年の冬のドラマ「獣になれない私たち」 の主題歌から存在を知り一気にハマってしまいました。 【早期購入特典あり】獣になれない私…

週刊少年マガジン2019年11号感想

週刊少年マガジン 2019年 11号[2019年2月13日発売] [雑誌] マガジンは電子書籍で読んでるんですが、 ebookjapanで買ってます。 新刊オート便管理というものがあり、 最新号が発売されると自動的に購入されてダウンロードされます。 ポイントもつくし便利です…

スポーツジム用に、お値打ちなBluetoothワイヤレスイヤホンを買った話。

最近ジムに通いはじめましてね、 ウォーキングマシンで歩きながらスマホで音楽聴いてるんですね。 音漏れちゃうのは周りに迷惑だから、 イヤホンつけなきゃならないんだけど、 有線だと邪魔だから、無線でいいのないかなって探してました。 ワイヤレスイヤホ…

バレンタインデーに幸楽苑のチョコレートらーめんを食べてきた。

バレンタインデーに幸楽苑のチョコレートらーめんを食べてきました。 チロルチョコもついてきた その気になるお味は… でも、思ってたより普通に食べれる! チョコレートのラーメンというよりは、 チョコ風味のラーメンって感じ。 なしよりのありでした(*´꒳`…

【新生活の方必見‼︎】引越し侍を利用して、引越代をかなり安くする方法を伝授!

引越しのシーズンですね! 実は最近引っ越しをしまして。 引っ越し料金を、半分以下に抑えることができました。 その時に利用したのが、引っ越し侍というサイトです。 複数の引越し業者に、一度に見積もりを取ってもらえます。 引っ越しの料金って、業者の言…

ブログを開設してから初めてアフィリエイト収入があった日。

ブログを開設して17日、アクセス数の合計が1500に到達しました! ありがたいことに読者数も100人を突破!多謝! 3日前に書いた記事の段階ではアクセス数が1000だったので いい成長曲線を描いて伸びているんじゃないでしょうか。 読者数が増えたことで、単純…

フォルトゥナの瞳の神木隆之介と有村架純の共演作品をまとめてみた。兄妹で姉弟で恋人!?

他人の死が見えてしまうという不思議な力を持ってしまった青年が、最愛の女性の「死」に立ち向かう姿を描いた百田尚樹の同名小説を、神木隆之介&有村架純主演、「僕等がいた」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の三木孝浩監督のメガホンで映画化。幼…

買って祈るだけ!楽天でtotoを自動購入して見た!

宝くじで、一番一等が当たりやすいのって何だと思いますか? ジャンボ宝くじ、ロト7、ロト6 、totoなどいろいろありますよね。 一番一等が当たりやすいのはナンバーズ3という宝くじになります。 (スクラッチはモノにより確率が違うので除外) 1000分の1の確…

BUMP OF CHICKEN結成23周年とCOUNTDOWN JAPANのセトリ。

2019年2月11日、BUMP OF CHICKENが結成23周年!めでたい! ➖参戦したことあるライブ➖ GOLD GLIDER TOUR エコパアリーナ WILLPOLIS 日本ガイシホール WILLPOLIS 2014 エコパアリーナ 2017-2018 PATHFINDER エコパアリーナ COUNTDOWN JAPAN 幕張メッセ 友人と…

ブログを開設して半月でアクセス数1000を突破!

ブログを開設して半月、アクセス数の合計が1000に到達。 これが早いのか遅いのかわからないが、 拙い文章を読んでくれている方がいるのは嬉しいことだ。 アクセス数を増やすために行ったことは、 ・はてなブロググループへの登録 ・ツイッター ・更新チェッ…

2月9日は肉の日!モスバーガーでにくにくにくバーガーを食べてきた!

2月9日は肉の日! モスバーガーでは毎月29日限定の 「にくにくにくバーガー」 を販売しています。 しかし2月は、28日までしかないということもあり 2月9日でも食べることができるようです。 肉の日! 肉のバンズで肉を挟んで食べる。 お肉づくしのスペシャル…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">