平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんずラブintheskyのボイス付きLINEスタンプが登場!ラインでも恋の乱気流発生中!?

// おっさんずラブinthaskyが放送中ですね! なんとLINEスタンプが出ていました! しかもボイス付きです! store.line.me 春田や武蔵や成瀬や四宮はもちろん、他のメンバーもいます! 正にオールスター集結のスタンプですね! おっさんずラブinthasky やった…

令和初のIPPONグランプリが開催!出場者は!?前回の放送の出場者と併せて紹介!

IPPONグランプリ19 [DVD] (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 令和初のIPPONグランプリが11月30日に放送されます。 フジテレビの大喜利バラエティ番組です。 通常の大喜利の他に、写真で一言やかるたの読み札など、爆笑間違いなしです! 今…

ニトリのNウォームのぬいぐるみはあったかかわいい!ネコにペンギンにコアラまで!?

// ニトリでNウォームという素材で作られたあったかぬいぐるみが発売されています! 夏にはNクールという涼しい素材で作られたぬいぐるみがありましたね! Nクールを使ったぬいぐるみについてはこちらの記事で! heysay.hatenadiary.jp NウォームのNはおそら…

水溜りボンドとコラボしたからあげクン濃厚カルボナーラ味が激ウマだった!

ローソンのからあげクン、安定の美味しさですよね! そんなからあげクンに期間限定の味が登場しました! からあげクン 濃厚カルボナーラ味 それがこちら、濃厚カルボナーラ味です! YouTuberの水溜りボンドさんとコラボした商品です! 表には2人のイラスト、…

美味しいと評判のスシローのつけ麺を頼んだらうどんが出てきた話。

// 魚介豚骨つけ麺が美味しいとの評判を聞いて、 スシローに食べに行ってきたときの話。 当日販売分がなくなり次第終了とのこと。 つけ麺目当てで品切じゃ悲しいので、 オープンしてすぐくらいに入店。 タッチパネルで、寿司には目もくれずつけ麺を選択し注…

銀の匙完結!実写映画化してたの知ってた?主要キャストをまとめて紹介!

銀の匙 Silver Spoon コミック 1-14巻 セット 少年サンデーで連載していた荒川先生の銀の匙が最終回を迎えました。 2019年に終わっちゃった漫画多すぎでしょ…。 好きな漫画が終了してしまうのは寂しいものですね。 heysay.hatenadiary.jp さて、そんな銀の匙…

らあめん花月嵐の期間限定の醤油Soba蔦を食べてきた。トリュフの香りがたまらない!

らあめん花月嵐は、毎月期間限定の新作ラーメンを発売します。 ほぼ毎月食べに行ってますねー! 今月の期間限定ラーメンはこちら! 醤油Soba 実食 醤油Soba あの有名店、蔦の店主大西祐貴氏監修のコラボ商品です。 値段は900円とそこそこのお値段ですね。 チ…

中川大志はかなりのキレイ好き!?潔癖症すぎるエピソードを紹介!

中川大志 写真集『maka hou』 録画しておいたあるテレビ番組を見ていたら俳優の中川大志が出演していました。 その中で、綺麗好きのエピソードを披露しており、 中々凄すぎるこだわりだったので紹介していきたいと思います! お風呂場の蛇口の指紋が嫌 床の…

呪術廻戦アニメ化決定!週刊少年ジャンプ2019年52号感想

週刊少年ジャンプ(52) 2019年 12/9 号 [雑誌] // 呪術廻戦のアニメ化が決定しました! キャストも決定してるようです。 虎杖役は、榎木淳弥 伏黒役は、内田雄馬 釘崎役は、瀬戸麻紗美 来年はハイキューや約ネバの続編もアニメ化するし楽しみですね! ワンピ…

BUMP OF CHICKENのカラオケ本人映像曲が大幅に追加!その数、驚きの49曲!?一覧にまとめてみた!

// 大人気ロックバンド、BUMP OF CHICKEN。 カラオケで、彼らの本人映像の曲が大幅に追加されていました! 以前から少しはあったのですが、最新アルバムからの曲ばかりでした。 heysay.hatenadiary.jp が、今回は人気曲からデビュー当時のものまで 幅広い楽…

ニッポンノワールの宮城刑事は、ジョーカー許されざる捜査官に出ていた!?

// ニッポンノワール第7話で、 宮城警部が人格矯正プログラムを受けていたことが判明しました。 どうやら、過去に放送されたドラマとも繋がりがあるそうなんです。 そのドラマは、「ジョーカー許されざる捜査官」 フジテレビで放送されていました。 ジョーカ…

ニッポンノワールに出演した3年A組の生徒を紹介!!福原遥や片寄涼太など!

ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」 オリジナル・サウンドトラック // 日曜ドラマ、ニッポンノワールが放送中です。 殺された刑事の謎を追う、異色の刑事ドラマです。 なんとこのドラマ、2019年1月期に放送された 3年A組〜今から皆さんは人質です〜の…

20年後のサザエさんのSPドラマが放送!以前に、25年後のサザエさんのCMあったの知ってる?その時のキャストを紹介!

サザエさん音楽大全 サザエさんアニメ開始50周年記念として 20年後のサザエさん一家を描いた実写ドラマが放送されます! しかし、サザエさんの20年後? なんか前にも見たことがあるような…? あ、そうだ! CMでも未来のサザエさんのやつがあったはず! 気に…

令和最初のいい夫婦の日に結婚した芸能人をまとめてみた!壇蜜にオードリー若林まで!?

// 11月22日といえば、いい夫婦の日ですね! この日に入籍する人はべらぼーに多いんだとか。 芸能界も同様で、令和初のいい夫婦の日に入籍した方が沢山いました! 今回の記事ではそれらをまとめてみたいと思います! 壇蜜&清野とおる 安藤なつ 髭男藤原 川村…

逃走中のサザエさんコラボSPに参加した手越祐也の名言を紹介!

// 今回の逃走中は、サザエさんとのコラボSPでした。 一般参加の人も2人参加するなど、新しい試みもありました。 そんな逃走中に、NEWSの手越祐也さんが出演! その際の数々の発言が名言すぎたのでまとめてみました! Love Story / トップガン (初回“Love St…

TOHOシネマズで7色のレインボーチュリトスが販売中!気になるお味は!?

// 映画は専らトーホーシネマズで見ています。 映画を見る時、ついついチュロスをお供に買っちゃいますよね。 老若男女に愛される人気の商品です。 そんなチュリトスに、 定番メニューのシナモンシュガーやチョコクリームなどに加え、 限定のフレーバーが登…

すき家の食べラー・メンマ牛丼を食べてきた!販売期間はいつまで?辛い?

// すき家で、食べラー・メンマ牛丼が期間限定で販売中です! 例年販売されている人気メニューです! 食べラーとは、食べるラー油のことですね。 それと牛丼の組み合わせ、美味しくないわけがありませんね! 今年は牛丼だけではなく、カレーのトッピングと…

Amazon BLACK FRIDAY(ブラックフライデー)が開催!アマゾンエコーに新型が登場!?

はじめてのAmazon Echo 2019 最新版 Show/Spot/Plus/Dot対応 Amazonでブラックフライデーが開催されます! 11月22日9時から11月24日23時59分までの63時間です。 ブラックフライデーとは、11月第四木曜日の翌日に大安売りをするという 外国の文化のことのよう…

ピエール瀧の代わりに、アナ雪のオラフ役を担当する武内駿輔の代表作を紹介!

、アナと雪の女王 2 オリジナル・サウンドトラック // アナと雪の女王、 オラフ役の吹き替えを担当していたピエール瀧さんが 諸事情により変更を余儀なくされました。 代わりにオラフの声を担当するのは声優の武内駿輔さんです。 11月15日の金曜ロードショー…

大河ドラマ麒麟がくるで沢尻エリカの代役に抜擢!川口春奈の代表作を紹介!

川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK) 沢尻エリカが降板したNHKの大河ドラマ、麒麟がくる。 代役を立てて撮り直しということで、誰が演じるか話題になっていました。 個人的には柴咲コウ辺りが良いと思いましたが、 スケジュール空いてなさそう…

カラオケコートダジュールで、モーニングとポップコーンが食べ放題!?

カラオケ、コートダジュールに行ったことはありますか? なんと、モーニングがあるそうなんです! 更にポップコーンが食べ放題! 丁度叫びたい気分だったので、カラオケに赴いてきました! モーニング 10時半までに入店すれば、モーニングが無料で注文できま…

毎週水曜にTVアニメ放送中!七つの大罪39巻が11月15日に発売!

七つの大罪(39) (講談社コミックス) 少年マガジンで連載中の、七つの大罪。 テレビアニメも絶賛放送中です! そんな七つの大罪の、コミックス最新39巻が発売されます! 発売日は? 表紙は誰? 収録話数は? 40巻の発売日は? 発売日は? 11月15日です。 マガ…

TOHOシネマズの1ヶ月フリーパスで見た映画の総括。合計19本鑑賞!!!

TOHOシネマズマガジン 2019年3.14号 vol.144 トーホーシネマズの1ヶ月フリーパスがついに期限終了してしまいました。 この1ヶ月で見た映画の総数はなんと19本!!! 鑑賞料金1900円とすると、36100円分をタダで観れたことになりますね! フリーパスについて…

モンストのハンターハンターコラボガチャ、50連でコンプリートした話。神引きすぎる!

モンストで、ハンターハンターコラボが開催中です! 最初に言っておきますが、 この記事は単なる自慢になります! ガチャひいたらあまりにも神引きすぎて 嬉しくて書いただけの記事になりますのであしからず! ハンターハンターコラボ ハンターハンターコラ…

はてなブログやってる方へ! アクセス解析のリンク元のwww.acunetix-referrer.comにはご注意を!

ふと、はてなブログのアクセス解析を見ていたら、 見慣れないリンク元がありました。 www.acunetix-referrer.comというものです。 しかも20パーセントもある。 なんだこれ、と思いましたがクリックはせずにアドレスをコピーして ヤフーで調べてみました。 す…

中村先生こと、中村繪里子さんが結婚!彼女の出演作品をまとめてみた。

【通常版・Blu-ray】中村繪里子 GO!GO!LIVE! ら・ら・ら・なかむランド~Love・Laugh・Live・~ 中村先生こと、中村繪里子さんが結婚しました! 声優や歌手として活躍されています! 誕生日に入籍したようですねー、Wでめでたい! 最近は芸能界が結婚ラッシュ…

ワンピースがあと5年で終了!?週刊少年ジャンプ2019年51号感想

週刊少年ジャンプ(51) 2019年 12/2 号 [雑誌] 表紙はハイキュー! ワンピースがあと5年で完結するとニュースになっていましたね。 www.oricon.co.jp 正直、絶対もっと長くなると思っていますが。 ワンピースが終わるってなんだか想像できないですねー。 まあ…

モンストコラボの超究極メルエムのミッション攻略!ジンのSSが強力!イレバンに注意!?

モンストで、HUNTER×HUNTERコラボが開催中です! 毎回コラボの度に、超究極という超高難易度のクエストが登場します。 今回は、メルエムが再び登場しました! このクエストのギミックはダメージウォールと重力バリアなのですが、 ミッションでアンチダメージ…

モンストのハンターの書は誰に伝授すべき!?使用方法とオススメキャラを紹介!

// スマホアプリ、モンスターストライクが HUNTER×HUNTERとコラボ開催中ですね! コラボの一環として、 ハンターの書というものがあります。 ハンターハンターのコラボキャラ限定で、 英雄の証を付与することができるアイテムです。 わくわくの実の力を、1…

1ヶ月フリーパスで観た映画の感想⑨蜜蜂と遠雷、オーバーエベレスト

// TOHOシネマズの1ヶ月フリーパスを使って映画を観てきました! 1ヶ月映画見放題のフリーパスの詳細は、こちらの記事で書いてます! heysay.hatenadiary.jp フリーパスで観た映画の感想はこちら。 heysay.hatenadiary.jp heysay.hatenadiary.jp heysay.hate…

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">