平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

給料日だからちょっとリッチにローソンのGODIVAショコラカフェを飲んできた感想。

f:id:kanagisan:20190226023144j:plain 

 

仕事帰りにローソンに寄った日のこと。

 

 

期間限定のGODIVAショコラカフェの

 

POPが目に入りました。

 

 

f:id:kanagisan:20190226023836j:plain

 

 

380円!?たっか!

 

 

スタバとかならともかく、

コンビニのドリンクとしては割高に感じました。

 

しかし、今日は給料日だったのです。

 

 

 

 

(ちょっと奮発して飲むか…)

 

 

 

 

 

甘すぎずコーヒーの風味が感じられ美味しかったです。

 

 

個人的にはもっと甘くてもいいけど。

 

というか普通にGODIVA食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

飲みながらふとLINEを開くと、上の方に通知が。

 

 

どうやらローソンでLINEを開くと、

抽選に応募できるそうです。

 

 

f:id:kanagisan:20190226023337j:plain 

 

 

f:id:kanagisan:20190226023355j:plain  

 

 

 

 

早速抽選してみましたよ。

 

 

 

 

気になる結果は…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanagisan:20190226023405j:plain

 

 

 

 

 

 

😢

 

 

 

 

 

1日一回応募できるみたいだから

 

またリベンジしてみようかな!

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">