平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ズーズチーズドッグを食べてきた!ポテトモッツァレラチーズが絶品!

f:id:kanagisan:20191222125002j:plain

 

 

象のマークの看板が印象的な、

ズーズのチーズハットグを食べてきました!

 

ズーズチーズドッグ

 

種類は4つ!

 

 

・ズーズドッグ 480円

・モッツァレラドッグ 450円

・ソーセージドッグ 380円

・チョコドッグ 580円

 

 

 

店の名前を冠したズーズドッグを頼みました!

ポテトモッツァレラチーズが使用されているようです!

 

刻んだポテトキューブがまぶしてあり、

中にはチーズがたっぷり入っています!

 

 

注文受けてから揚げるスタイルのようで、揚げたてが提供されました!

 

ケチャップやマスタードなどはセルフでかけていきます。 

 

f:id:kanagisan:20191222125020j:plain

 

香ばしい香りが食欲を誘います!

それでは早速食べてみましょう!

 

f:id:kanagisan:20191222125038j:plain

 

外はカリカリ中はフワフワ、アツアツでたまりません!

 

チーズがびよ〜んと伸びます!

 

f:id:kanagisan:20191222125057j:plain

 

これはチーズ好きには堪らない一品です!

 

 

 

 

 

いやー美味しかったです!

ご馳走様でした!

 

 

タピオカも売っていたので、次の機会に飲んでみたいと思います😆

 


冷凍 ポテト モツァレラ チーズ ハットグ 5個セット 大人気新大久保韓国ホットドッグ、ジョンノハットグ、 のびのびチーズ

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">