平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

プレステ5が11月12日に発売!PS5安すぎ!どこで予約抽選する!?


Ps5 Specs

 

 

プレイステーション5の発売日が2020年11月12日に決定しました!

値段は、ディスクレスが39800円、ディスクありが49800円!

思ってたより大分安いです!性能を考えれば破格の値段!

 

これは欲しいですねー!

 

予約は、9月18日10時より順次開始とのこと!

 

抽選予約という形を取るところが多いみたいですね!

転売ヤーの手に渡らず、本当に欲しい人の手に入って欲しいものです。

 

 

ヨドバシやヤマダ、ノジマオンラインやTSUTAYAは抽選販売のようです。

ソニーストアも、抽選のようですが、条件あり。

Amazonや楽天は、現時点で情報なし。

先着で予約できる可能性ワンチャンあると信じて、

10時から張り付いてみようと思います!😆

ダメだったら抽選に賭ける!

 

 

周辺機器なんかももう出てるんですねー。

公式のかわからんけど。

 


PS5コントローラ用充電スタンド『コントローラ充電スタンド5』 - PS5


PS5用ヘッドセット『ヘッドセット5』 - PS5

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">