平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鬼滅の刃の柱の強さランキング!鬼殺隊最強は誰だ!?


エンスカイ 1000ピース ジグソーパズル 鬼滅の刃 1000c-05 柱-悪鬼滅殺-(38x53cm)
 

 

鬼滅の刃の柱の強さランキングをまとめてみました!

独断と偏見によるランキングなのであしからず!

 

 

9位 胡蝶しのぶ

 

蟲柱。

鬼の首を切れないほど腕力がないです。

しかし、毒や薬の調合の腕はピカイチです。

無惨攻略の一番の功労者といっても過言ではないでしょう!

 

単純な戦闘力はないので9位にしました。

 

8位 宇髄天元

 

音柱。

上弦の六を倒しましたが、その後怪我により引退しました。

痣も発現していないし、俺程度でそう見えるならと言っていたのでこの位置で。

(他の柱は俺より才能あって強いって意味でしょう) 

 

7位 甘露寺蜜璃

 

恋柱。

筋肉や腕力は凄いけど、やや抜けてるところがあるので。

 

 

6位 伊黒小芭内

 

蛇柱。

腕力はないけど、技術でカバーしています。

最終決戦では刀を赫くすることにも成功しました。

 

5位 煉獄杏寿郎

 

炎柱。

上弦の参に負けましたが、大健闘しました。

痣こそ出てないものの、実力は折り紙付きです。

 

 

4位 時透無一郎

 

霞柱。

上弦の五を一人で討ち取りました。

上弦の壱には手も足も出なかったので4位で。

まだ若いので、生きていれば更に上位に食い込んでいたことでしょう。

 

 

3位 冨岡義勇

 

水柱。

上弦の参と渡り合いました。

水の呼吸の新しい型である凪を編み出しました。

 

 

2位 不死川実弥

 

風柱。

上弦の壱に、柱の中で上位と言われていました。

無惨戦でも大健闘していましたしこの位置で。

 

 

1位 悲鳴嶋行冥

 

岩柱。

これは鉄板でしょう!

他の柱や伊之助などから、一目置かれていました。

上弦の壱戦も、無惨戦も彼なしでは勝利はありえなかったでしょう!

 


鬼滅の刃 DX日輪刀

 

 

以上です!

 

あくまで、個人的なランキングですのでね!

異論は認めます😂

 

 

連載終了時の柱の生存状況はこちらの記事でまとめています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

どの柱も、魅力的で熱い想いをもっていましたね!

ちなみに現在の柱以外も含めれば、縁壱さんですね。

あの人は本当もう異次元でした😂

 

 


鬼滅の刃 コミック 全23巻セット

 

 

 

こちらの記事もオススメ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">