平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ガストの誕生日クーポンでモワルーショコラがお得に!これで99円は安すぎ!

f:id:kanagisan:20210428220854j:plain

 

 

すかいらーくの公式アプリから、ガストで使えるお誕生日クーポンが届きました。

 

 

なんと、モワルーショコラが99円で頼めます!

これはお得すぎるー!!!

 

モワルーショコラ

 

食後に注文しました!

 

f:id:kanagisan:20210428220901j:plain

 

 

ショコラとソフトクリーム!

とても99円の組み合わせじゃないですね!

 

 

 

暖かいチョコケーキって感じ!

中からとろとろのチョコクリーム!

びっくりするくらい美味い!!!

 

ソフトクリームと絡めてもアツアツとヒエヒエでさらに美味い!

 

f:id:kanagisan:20210428220925j:plain

 

 

 

 

最高でした!

 

これが99円はお得すぎ!

 

誕生日月にクーポンが届いたら是非行ってみてください😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">