平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

レッドフードが打ち切り、次号から地獄楽と恋するワンピースの作者の新連載が開始!


レッドフード 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

少年ジャンプ49号でレッドフードが打ち切り!

 

まあ途中からメタ的な話になってよくわからなくなちゃったもんなあ。

 

「俺たちの戦いはこれからだ」

 

 

 

そして、50号からは新連載が三つ始まります!

 

新連載

 


地獄楽 コミック 全13巻セット

 

まずは、地獄楽の賀来ゆうじ先生のアヤシモン!

 

 


恋するワンピース コミック 1-7巻セット

 

51号からは恋するワンピースの伊原大貴先生の守れしゅごまる!

 

 


ゴーレムハーツ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

最後は、ゴーレムハーツの大須賀玄先生のドロンドロロン!

 

 

恋するワンピースと地獄楽は、ジャンププラスで人気を博した作品!

それが本誌にやってくるとは!

 

恋ピは、連載休止して、新規の作品で勝負をかけてくるようですね!

 

ゴーレムハーツは面白かった印象が全くないけど、

ヒロアカも2度の打ち切りを経て大ヒットしたし、可能性はあるよね!

 

 

どれも楽しみですね😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">