平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト鬼滅の刃コラボの遊郭潜入ミッションは、炭子と善子と猪子、どれを選ぶべき!?

f:id:kanagisan:20220320000746j:plain



 

モンストで鬼滅の刃コラボが開催中!

 

3月20日より、遊郭潜入ミッションが開催!

 

 

1日一回、潜入するキャラを選ぶとアイテムが貰えます!

本当に選択するだけです。バトルとかも特にないです。

期間中毎日やれば、13回アイテムを入手できます。

 

 

 

3人のうち、どのキャラを選ぶのが良いのでしょうか?

 

 

炭子一択

 


鬼滅の刃 2021 遊郭編 竈門炭治郎 面白い表情 約130mm PVC製 塗装済み完成品 フィギュア 置換頭

 

 

これはもうね、炭子一択でいいと思います!

13日ずっと炭治郎!

 

 

戦型の書は貴重です。

善逸のアイテムや伊之助のオーブより魅力的。

 

 

よっぽどの理由がない限りは炭治郎を選んでおけば間違い無いです。

 

 

 

f:id:kanagisan:20220320001223j:plain

 

演出も、女装したキャラがお店に入ってアイテムを持ってくるだけです。

他のキャラの演出が見たい!という人は、一回ずつくらいは善逸や伊之助選べば?

多分、そんなに見る価値もないと思いますけど。

 

 

f:id:kanagisan:20220320001238j:plain

 

 

初日は、パワーの書をゲット!

キャラ15体は、誰を選んでも貰えますよ。

 

 

 

 

 

堕姫&妓夫太郎の超究極も楽しみですね!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">