平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

名古屋のラクスパガーデンで、テニプリコラボ!お風呂あり岩盤浴あり、更に泊まれる!

 

名古屋のラクスパガーデン!

 

館内は広いし、漫画も40000冊あるし、お風呂も岩盤浴もある!

更に泊まれちゃうという素敵施設!

 

テニプリコラボがやってました!

 

2022年5月8日まで開催のようです。

 

コラボグッズやコラボフードなど!

木手のアクスタだけ売り切れてる!

人気なのか…?

 

 

 

パネルも置いてありました。

各校の部長が勢揃い!

 

テニスの王子様の漫画も全巻置いてありましたよ!

 

 

 

 

 

入館料と夜間料金で3000円くらいでした。

 

 

最高にリラックスできました😆

 

 

 

 

以前にはマンキンコラボも!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">