平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

チェンソーマン2部第二話(99話)のネタバレ感想!デビルハンター部と吉田ヒロフミ。吉田脊髄剣!?


三鷹アサ スマホケース チェンソーマン 携帯カバー 田中脊髄剣 キャラクター みたかあさ 戦争の悪魔 コスプレ小道具 コスチューム小物 cosplay シリコーン グッズ おしゃれ レンズ保護 摩損防止 脱着簡単 イベント 多機種対応 (A,iPhone13Pro)

 

チェンソーマン2部第二話が配信!

 

 

衝撃的な1話から、2話はちょっとは落ち着いて状況把握できた感じ。

 

戦争の悪魔の能力は、自分の所有物を武器にできる。

田中脊髄剣は、先生が惚れてたから武器にできたってことか。

(惚れるということは所有物になる、という認識らしい)

ギャグかと思いきや、ちゃんと理にかなった設定だった。

 

 

そしてチェンソーマン=デンジは、同じ学校に通ってるのね。

戦争の悪魔は、チェンソーマンを探すのが目的だったのか。

 

 

そして突然の吉田ヒロフミ!

数少ない一部からの生き残り!

タコ!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

主人公に惚れて、吉田脊髄剣にならないようにねw

 

 

そしてデビルハンター部なんてのが学校にあるんだ…

デンジもその部に所属してるということで、再登場は早いかもね。

 

3話も楽しみ!

 

 


チェンソーマン カラー版 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">