平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東京リベンジャーズ、31巻!最終回のマガジン本誌と単行本の加筆修正まとめ!違いは、マイキーがオートレーサーからバイクレーサーに!?


東京リベンジャーズ 31巻&特典イラストカード 三途春千夜2枚

 

 

東京リベンジャーズが、堂々完結!

 

31巻は1月17日に発売されました。

 

 

マガジンでは51号にて最終回が掲載されました。

本誌と単行本で違いはあるんでしょうか?

 

278話 REVENGERS

 


週刊少年マガジン 2022年51号[2022年11月16日発売] [雑誌]

 

大きな違いはほとんどなし。

 

マイキーの職業が、本誌ではオートレーサーだったのがバイクレーサーに。

結婚式でのパーちんの口元の傷が加筆されたくらいでした。

 

 

ソードマスターヤマトと言われるほど若干駆け足ぎみで終わったので、

単行本でじっくり加筆して欲しかったけどなかったですね。

 

しかし、2023年11月頃に展覧会で277話の最後の戦いが読めるんだとか!

これは楽しみが増えましたね😆

 


東京卍リベンジャーズ(31) (週刊少年マガジンコミックス)

 

キャラブックも発売中!


東京卍リベンジャーズ キャラクター名鑑 REMEMBER YOU! (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">