平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

BUMP OF CHICKEN18祭の窓の中から、4月5日発売!スパイファミリーの主題歌SOUVENIRのカップリング!歌詞が良い!


【Amazon.co.jp限定】SOUVENIR (メガジャケ付)

 

 

BUMP OF CHICKEN18祭が、2023年3月31日放送!

 

1000人の18歳と共演して合唱!!!

 


www.youtube.com

 

そのために作られた楽曲、窓の中から!

 

 

 


TVアニメ『SPY×FAMILY』公式ガイドブック MISSION REPORT:220409-0625 (愛蔵版コミックス)

 

SOUVENIRとのカップリングです。

4月5日に発売予定!

クリアファイル付きの限定版もあるよ!

スパイファミリーの主題歌ですね!

 

 


【クリアファイル(A5サイズ)付】 BUMP OF CHICKEN SOUVENIR 【 初回仕様限定盤 】(CD+Blu-ray)

 

 

配信は4月1日からあるようです。

放送終了してすぐで最速ですな!

 

 

窓の中から

 

窓の中から、NHKの番組で楽曲の制作風景などもみれて、見応え満載でした。

18歳の若者の夢や努力なども見れてグッときました。

ところどころ、車輪の唄とかガラスのブルースとかが流れて最高だった!

 

途中の寄せ書きの中にあった「不遇の世代じゃない」ってのがかっこよかったな。

この世代はコロナで色々苦労した世代だけど、ちゃんと対面で歌えてよかった。

藤くんがコロナになって延期もしたけどちゃんと開催できてよかった!

 

 

 

藤くんが、みんなの杖になればいいと言っていた新曲、窓の中から。

歌詞がいいよね。すごくとてもバンプっぽい。

番組で先生も言ってたけど、難易度はとても高い曲。

 

でもみんなとても上手に歌えてた!

感動したー!!!

 

 

 

自分ももうちょい(?)若ければ18祭出たかったなー!

あ、でも多分泣いてまともに歌えない自信あるわー

放送でも会場で泣いちゃってる子いたけど、気持ちめっちゃわかるわー!

そりゃ泣くよねー!!!😂

 


【Amazon.co.jp限定】BUMP OF CHICKEN LIVE 2022 Silver Jubilee at Makuhari Messe (完全生産限定盤) (Blu-ray) (ビジュアルシート3枚組付)

 

 

 

配信される新曲、Amazonミュージックでも早速配信されました!

フルコーラスで是非とも聞いてみてください!!!

 

アマゾンミュージックアンリミテッドの登録はこちらから

 

 

 

 

去年の18フェスはあいみょんだったよねー!

こちらもいい曲だったー!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

先日行ったライブも最高でした…

ライブでも歌ってほしいーーー!!!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">