平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、1086話!五老星、ネタバレ感想!マザーフレイムとフィガーランド!イム様はネロナで神!?情報量多すぎの中、休載へ。

 

 

ジャンプ28号に掲載のワンピース最新話!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

1086話

 

 

コブラはおそらく殺され、

ワポルとビビ、サボ、ボニーらはそれぞれ密航で脱出。

 

 

サボはDに囲まれた人生。

その言い方だとなんかかっこいいな。これも運命か。

 

 

ルルシアを壊した兵器はマザーフレイム。

ベガパンクが作ったんか。

ルルシアを狙った理由は、近いからとか、流川かよイム様。

 

 

おそらく不老不死、名前もネロナ家のイム聖。

神で仏かあ。

 

 

ドフラミンゴ、モリア、クロコダイルのセラフィム。

クロコは一瞬誰かと思った。

ホルホルの実の伏線もあるし、性別不明っぽい。

 

 

 

そして神の騎士団の最高司令官!

フィガーランド・ガーリング聖!

 

ここでフィガーランドきたかあ!

シャンクスと関係あり?

 

 

 

 

情報量多すぎの1話でした。

 

 

ここで4週間休載!

尾田先生の目の手術のため。

ここでお預けはマジ辛いけど、体が第一なのでどうぞお大事に。

そして目からビームを出せるようになって戻ってきてください!

 

 

 

五老星の名前も全員判明しました!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">