平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジョブチューンで天下一品!TOP10メニューまとめ!こってりラーメン!個人的にジャッジ!

 

 

テレビで天下一品特集!

 

ここのラーメンは唯一無二で大好き!

 

 

一位 こってりラーメン

 

天下一品といえばこってり!

コーンポタージュのような濃厚なスープ!

くせになる!

 

 

二位は、あっさりラーメン

悪くはないが、天一きてわざわざ食べない

一度しか食べたことない

 

三位は唐揚げ。

これはラーメンのお供にあり!うまい!

 

四位はこってりMAX

最近出た新メニュー!

期間限定なのかな?

濃厚でめちゃうま!

 

 

五位、チャーハン

これも好き!ラーメンと合う!

 

六位、ホルモン野菜炒め

これも食べたことない

ラーメンと飯物ばかり頼んじゃうからなあ

 

七位、羽根つき餃子

これも美味しい。羽根は良いよね

 

八位、こってり杏仁

これも未食。デザートに今度食べてみよ

 

 

九位、味噌ラーメン

これも食べたことない

いつもこってりラーメン食べちゃうからなあ

一度チャレンジしてみるか

 

 

十位、こってり天津飯

天津飯にこってりスープかけたやつ

番組では不合格だったが、個人的には結構好き

 

 

 

 

TOP10にないが、屋台の味も良いよね

こってりとあっさりの中間の味。こっさり

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">